かわちゃんのブログ

MMORPGレッドストーンの 青鯖で活動中の聖@かわちゃん のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステ&装備{最新版}

ちわ!

このまえ言っていたステ&装備でし~

そうびぜんたい

チリのときはこんな感じです~
詳細~
まずは杖~
つえ

普通の白金杖ですね。こんなんしかないんですよ。

つぎブロチ~
ぶろち
55%ですいませんね。ステがたりないんですよ。

つぎ首~
くび
16%で十分なんです。はい。

つぎ頭~
あたま
大家ですいません。たまにHPです。

つぎ背~
せ
56%ですいません。お金が。

つぎ腰~
こし
クロとペアしてるときに落としてもらいました。宝物です。。。

つぎ手~
て
29%です。誰かからもらったような。。。

つぎ服~
よろい
普通のHPです。

つぎ靴~
あし
この敏比靴は回避とかでなくてチリがあたらないんですよね。だからです。





ステです。。。

ステ

以上でし。

なぜモリネルが狩れないのか!よろしくです。

|柱|ω・`)ノシ
  1. 2009/07/05(日) 22:23:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

おひさしぶりでございまする。

ちわ!

また更新間隔空いてしまいました・。・

てことで言い訳タイ~ム!!!

期末テストでしたbbb

水曜日までだったかな?

必死に勉強してませんでした。してましたょ^^

そいで水木と塾だったんで

明日から狩り再開かな?

見たいな感じです。。。

次は装備とステ全部見せます・・・ネタがないため。

モリモリが狩れないんですよね・。・

350じゃまだハヤイカナ~と思いつつ

モリモリで狩りしてる俺ぉ想像してたりwww

てことで

|柱|ω・`)ノシ
  1. 2009/07/03(金) 00:00:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

グハ・・・

また課金切れたし・・・最悪やぁ~!






















































































ネタもないしなぁ・・・








































































|柱|ω・`)ノシ
  1. 2009/06/16(火) 18:15:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おひさしゅうございます^^

ちわ^^

生きてますb

ネタがないぉ^^

GVでタゲになって死にまくったぉ^^

この前写メはるって言ったからはったぉ^^

おれのかお

ばいばい^^
  1. 2009/06/07(日) 17:58:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

(*´д`*)アハァ

( ノ゜Д゜)こんにちわ

実は今日、中間テストの2日目があるはずだったのですが!

ニュースで話題の新型インフルエンザで学校休みです^^

ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪半分ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァですね^^;

やった^^

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

また課金したのでレベ上げ再開です^^

まぁ実際1500円の奴なんですか;;;

あとWIZとアチャがレベルゾロ目になったんでステのせます~

まずはWIZ~
333.jpg

これはブレエビ有りですねぇ~

なんかアドバイスあればお願いします;;

次アチャ~

アチャはSOPHIAから、俺の師匠のギルドに移籍させてもらいました^^

WIZはずっとSOPHIAですよ~っと^^
111.jpg

こっちはブレエビ無しですね~

今は力3健康1で振ってるんですがどうですかね?

あと、フルダメアンクって相場いくらくらいなんでしょうかね?

では  
                           |柱|ω・`)ノシ
  1. 2009/05/18(月) 19:17:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)

REDSTONE

聖@かわ

Author:聖@かわ
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

